お問い合わせ資料請求クレジットカード会員登録ご利用ガイドカートを見る
ログイン
早稲田法科専門学院HOME土地家屋調査士測量士補司法書士書籍・用具購入求人情報

お知らせ詳細

◎法人様割引は終了いたしました〔※測量士・建築士・調査士事務所様限定〕

 

<法人様割引対象講座案内> ※割引は終了いたしました。

 

測量会社、建築士・調査士事務所様限定(※その他の場合は、対象外となります。)

【通信講座/自宅学習】※割引は終了いたしました。

☆はじめて学習される方向け(登記法~書式作成方法まで)

入門総合ビデオコース  

通常92,191円 →66,000円
◆理論+書式の基礎力養成(※受験に必要な概要の7割程度の習得を目指します。)

☆はじめて学習される方のためのプレミアム5コースパック!

調査士総合Aパーフェクトコース

通常352,000円 →264,000円

◆理論から書式まで合格に必要な全てをここにパーフェクトに集約(用具・書籍付)!

☆受験経験者向け!学院長セレクト4コースパック!

調査士パーフェクト合格講座 

通常231,000円 →165,000円

◆理論から書式まで弱点を克服するための本試験攻略法が詰まった講座!

☆中級者~上級者向け!受験100講解説講義

受験100講Ⅰ・Ⅱ理論編ライブDVD

通常183,700円 →132,000円

◆不動産登記法~調査士法及び民法まで合格に必要な理論の知識を習得。

 

【通学講座/ 高田馬場】割引は終了いたしました。

 

★中級者~受験経験者向け(※理論+書式本科44回講義のみ)

調査士専攻本科2月生

通常 275,000円 220,000円   

◆土地家屋調査士受験の基礎固めから最終的に合格に必要な応用レベルまでを学習することができます。また、合格のために何が必要かをしっかりと考えられたカリキュラムで構成されているため、無理なく安心して学習することができます。本学院の講義は比較的時間に余裕を持った設定で、しっかりと深くそして確実に理解が、最終的に自信と余裕を持って試験に望めるのです。充分、ここからの講座で合格に必要な知識の全てを学習できます。

 

★中級者向け(本科44回講義+全国答練15回) +書籍用具付

調査士専攻本科2月生 総合Aコース

※併用コース

常 374,000円 275,000円  

◆調査士受験の登記法民法、書式応用テクニック、模擬試験まで合格に必要な事項を総合的に指導します。土地家屋調査士受験の基礎固めから最終的に合格に必要な応用レベルまでを学習することができます。また、合格のために何が必要かをしっかりと考えられたカリキュラムで構成されているため、無理なく安心して学習することができます。

 

《注意事項》

測量会社、建築士、土地家屋調査士事務所以外のお申し込みの場合には、法人割引適用外となり、一般の方扱いとさせて頂きます(お勤めの会社及び事務所が対象であれば、受付可)。

上記法人割引受講料を適用するには、必ず「会社名」をご記入下さい。ご記入がなかった場合には、一般の方として処理させて頂きますので、ご注意下さい。
 なお、お客様情報記入欄は、「お名前」⇒「会社名」⇒※住所は、会社の「住所」⇒お届け先ご指定にチェックを入れて続けてご記入頂き、「お名前」→※住所は、ご自宅の「住所」→「電話番号」等ご記入の上お申し込み下さい。

 

【おことわり】

1※割引の対象となりますのは、原則、上記事務所にお勤めで、申込者自身が測量士又は、測量士補、建築士1級または、2級の資格を有する方が対象となります(※調査士試験の午前試験免除資格をお持ちである事が前提)。

2※法人割引の適用を受けるためには、お勤め先の会社名が入った『名刺』又は、「社員証」をスキャン等(※JPEG、JIF、PDFデータ)してoffice@waseda-h.co.jpまで、申込みと別にお送り下さい。

 

その他の場合は、要相談となりますが、実務経験のみの(無資格)場合は、勤続年数1年以上で社長様の推薦状があれば、受付させて頂きます(※文面例「上記の者は、勤続年数1年以上ですが、土地家屋調査士を目指しており、私が推薦します。○○○事務所 代表取締役 早稲田太朗」)等の書面をoffice@waseda-h.co.jpまで、申込みと別にPDFファイルをお送り下さい)。